SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話 見ました。 [YouTubeアニメ]

みくるちゃん、長門さんのあれを目撃するが、
キョンには恥ずかしくていえないない。
大丈夫、キョンはすでに知っている。

部室の本が、だんだんゲームに置き換わる。
それは、長門の趣味ですか。
キョン、本にがんばれよって。欄外ですやん。

ハルヒ、ユキをいろいろ見て、姉妹いたかしらという。

みくるちゃんの着替え。他の人の服がある。
なんのこちゃ。

キョンと長門のゲーム談話とゲーム対戦。
うーん、くいあわない二人ですね。

朝倉、バックアップで復活する。小せえ。どんなデータだ
「復活失敗」
長門に見つかり、捨てらていた子犬のよう拾われ、
鞄に入れられる。
逃げ出すが朝倉、猫に食われるわ。大変。
長門に保護されて、命の恩人、
「長門さん。わたしを助けて。。。」って。また、鞄の中に入れられる。
長門の家で、子供かペット扱いにされる。
食事には、ドックフードかい!おこる朝倉。
でも、違いますよっていう。でもしかーし、犬用のえさ箱に
大きなおにぎりを出す。
完全におちょくってます朝倉を長門、真顔で。
笑えるなあ。監視するためでなく、遊ぶため。ゲーム感覚。

http://www.youtube.com/watch?v=j2Dw0ZX4_L0
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0