SSブログ

3連休、調子を壊して、風邪を引く。 [日記]

土曜日から、鼻出るようになった。でも熱はなし。
早く寝るようにする。普通に寝れる。

日曜、鼻が止まらない。
夜はなかなか寝つかれない。鼻はでないが、寝た気がしない。
で、寒気を感じたので、足こたつを出して使う。

月曜日、少し熱っぽくなる。
のどが渇いて、食欲がでない。
夜は、少し寝れたようなでも、半起き状態、2時間ごとに時間をみていたような。

それで、今日火曜日。
熱っぽいのと、だるさが抜けないので、会社を休んでギ病院に行く。
病院で熱を測ると 38.2 度、熱が結構あるほうか。
先生は、のどを見て、インフルエンザの可能があるからと検査をする。
聞こえるところで、タミフルを注文しようかという声も聞こえた。
その間、点滴をつける。(脱水症状とも判断された。)
で、結果は、インフルエンザでないということ。
それで、薬をもらって、一日家にいる。

その後、
鼻は出なくなったが、
おなかがいたくなって、下すし。
変なしゃくりが出て、とまらないかと思えたり。
それと入れ替わりに、嘔吐感でむせぶ。
でも吐きかけないんだよね。

いいことないわ、熱が出るということは
でも免疫が効いているよいうことか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0