SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第7話の感想 [TVアニメ]

二人の勇者

レッドとりっと、勇者のことを考えて。ルーティはミツバチのことを
子供らは稽古。レベル上げ。
リットが稽古を見てあげると。 レッドの指導。加護がわかって。
魔物の接近。 オーガキンを討伐に。知恵あるオーガキン、コ×アかな。
報告。 ルーティに皆は歓迎。

ティセはヤランドララに勇者のことで感じたことを。
勇者が来て、植物がさわがしいと。得体のしれない存在。

ヴァンに住民が興味。子供がヴァンに。子供から人気、教会に住んでいる孤児ら。
ヴァンは受け入れて。 事情を聞いて、子供たちの支援活動をならと勇者。
大人と対するときとは違って。
勇者は加護に触れたら決まること。なんかディステニープランみたいなことをいうヴァン。
加護の役割に従っていきることとヴァン。加護で決まるやるべきこと。

レッドとリット、オーガキンを調査に。でてくるきん?
ああ、出てきた緑のやまぶどうげんじん。 魔法も使う、加護持ち。複数の加護。
討伐が終わって。古代エルフの遺跡の一部を持つオーガキン。文字が書いてある。
ジャムビースト。

孤児院、エスタへの期待を。
エスタはヴァンに子供たちとの交流。まだ加護にふれてないからとヴァン。
リュブが来る、ティセが次の場所への案内。ラベンダは怪しむが、ティセはうまいこと興味の
先を変えて。話術でごまかし。

レッド、村人からのお礼のカレー。レッドはお風呂の準備。ティセはゆっくりしようと。
ティセはリットとお風呂。なにやら動揺すること。 
ルーティはリットにお祝い。 ここぞとあげあげのルーティ。

知らせが来る。ヴァンがヒルジャイアントの討伐に。ティセの危険性。
ルーティはティセを守りたち、友人だから。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。