SSブログ

佐々木とピーちゃん 第7話 武力と政治力 の感想 [TVアニメ]

木枯し紋次郎?テレビドラマにピーちゃんはわくわく。

異世界、王国の王は危機。宣言すること。功績をあげたものに王位。
・・・禅譲かな。

ああ、マルクはへまして、男爵との接触。。
佐々木は商材の確認。 ミュラー子爵からの言伝。
城での御用聞き。国の変化。 国王が言ったこと。王族の争い。貴族同士の派閥も。
佐々木に危険を避けて国外に。いい人のミュラー子爵。
とどまることを佐々木。

マルクが捕縛されて。まずいこと。
なんか佐々木が噺家のように説明。 貴族の争い。 セバスが通じていた貴族。
ミュラー子爵は佐々木に短剣を。

佐々木が関係を簡略に。佐々木は自力でと、政治で解決。
牢獄にマルクに会いに。
佐々木は伝言を伯爵にと。はっきりいう佐々木。
。。。中華みたいな異世界。身分制度。

佐々木は商会と交渉。ヨーゼフ。
損がないようにしかける。 担保をだすことを。
足り上げる商会の名前、マルク。

商品の仕入れ。金を勧めるピーちゃん。貴金属に詳しいピーちゃん。
交渉のこと。

エルザはフレンチさんにマルクのことを。
帰ってきた佐々木。エルザとマルクのことを。
ピーちゃんがまずいところに。しゃべったことがばれて。いいようにごまかしを佐々木。

佐々木は商材を準備。 フレンチが面会に。
遅くなって、佐々木とピーちゃんはこっちへ、

一人静は異世界の商材に。
その中に生もの。 エルザがいる!? 箱入り娘、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。