SSブログ

佐々木とピーちゃん 第5話 面談と接待 の感想 [TVアニメ]

佐々木は、二人静に興味をいだたかれた。ばればれなこと。秘密。
佐々木は上司に報告。うまくかわして、非正規の異能力者から転職。
。。。なんか女難かそれとも、大人の取引?

採用後の危険要素を佐々木。星崎も聞いしまって、どこから?
監視カメラのこと。課長がするセクハラ。
二人静がいることで、星崎は。

行く前にすること。


佐々木と星崎。課長のもとへ。 二人静の危険性、年齢は魔女?
星崎が確認すること。課長の監視、でも課長はなんか性的志向が特殊。
課長は梅干しに興味、うるさく味とか。 二人はまだ。 星崎に口に梅干し。
面談の件。二人静。星崎の不信。

佐々木は帰ると、待ち伏せの二人静。注意しろと、魔法中年?
・・・そんなものいない! 魔女と魔法使い。
泊まりたいと二人静。 佐々木はいろいろ頭がまわる。老獪?


ピーちゃんが二人静。食べ物にかたむいて。
ピーなんとかはつてを持ちたいと。 二人静は想定すること。
異世界から持ち込むもので、取引。
時間、課長との面談。WEB面談。嘱託ならと。 同意。
身分のついて。佐々木の下につくようなことを。佐々木は管理者?星崎と同じ立場に。
まずいことになったね。中管理職。

佐々木と二人静で食事。 梅干しの件。いろいろいいことも。
皆から興味をもたれる佐々木。これからのこと。  二人静はとんでもないことを。
そこに星崎がくる。あれあれ。
佐々木のサポート。 星崎も来て、おかしい。
一緒に食事。なんか修羅?   佐々木は星崎の異能力の範囲。牽制がほしい。
星崎はしおらしく、感謝を。お礼に卵焼き。胃袋をつかみに。
ああ、二人静が口にする。ほめる佐々木。
女が増えるといろいろとりあい、図りあい。 年齢で経験がものをいう。
・・・でも、エリートなダメリーマンは、退職すると金欠かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。