SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第4話 の感想 [TVアニメ]

魔王はトーチャーに姫への拷問のこと、腕が落ちたかと。チャンスをと魔王を拷問してみろと。
自ら試す。
皆が思うところ。難しいのではと。 トーチャーは缶ビールで。
魔王はいうことが下げてあげる。いうことと、反応が大げさな魔王様。
トーチャーが見せるビールのすすぎ方。おいしい泡を出してきれいに注いで。
魔王は泡に感動して。口があれに。
荒れる魔王、飲みたくて震える。 過去のことを、勇者との戦い。
実は嗜好にはひかれる。 すぐに話す秘密。
ビールを飲んで感動を語る魔王。 天界。。。光属性魔法と、

トーチャーは拷問は継続。夜にビール・・・・太るよ。


姫様、拷問の時間ですと。 エクスは姫をばかにして。
武器職人ギルバが、聖剣を拷問。整備に聖剣はかんじる。
言葉をしゃべる剣。魔剣と同じ。 逝きかけるエクス。
やめり職人。 これは拷問だから、秘密を話すなら仕上げを。エクスがいうこと、落ちる。
しょうもない秘密。剣のこと。

どっちも謝る姫と剣。・・・ゆるい拷問。太陽みたいな拷問。


クロルが拷問を。魔物のことで。
マッドウルフ。。。肉球のこと。 姫様は?興味なし。
肉球のにおい。 クロルが秘密を。誘い込み。 肉球の世界へ。
。。。おかしな連中

あきれるトーチャー。魔物とのふれあい。・・・獣カフェ


マオマオちゃんの拷問の時間。お子様で講演で遊ぶ。ほっこりと姫様。
あきれるエクス。 姫がいうこと、公園嫌い。身分的なこと。すりこみな帝王学?
かなしい姫様、おちこみ。今更。
マオマオちゃんは、姫様を誘って遊ぶ。もう拷問というよりほだされ。
。。。魔界の方が中東よりもよっほどましかな。ユーラシアよりも。ちゅうよりも。

姫様はマオマオちゃんに楽しかったものを。全部たのしかったと。


魔王様に、姫から王国のパスワード?
あのビデオが楽しすぎれ、忘れたと魔王様。 平和な魔界。
・・・勇者の方がすさんでいる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。