SSブログ

ダンジョン飯 第5話 おやつ/ソルベ の感想 [TVアニメ]

酒場の冒険者、食事を。いいかんじで。 他のパーティは問題。
立派なパーティ、ダンジョンの深層を。 いっぱい持っていく。

そして、深部へ。見つける宝、ゾンビが持っていたと。金貨!?
すごいと。いいかんじ。 街へ。

ライオスのパーティ。 倒れているパーティ、遺品。
金貨をチルチャック。 ライオス、県がわなわな。
襲ってくる金貨。 それとかネックレスにマルシルは魔法で駆除。
虫だったそれ、擬態して。・・・ざい××んみたい。
センシは分別。虫だけに影響か。どうやってわけるか。
センシは手際よく調理。いつもたべている? あというまに敵て、おやつ。
うまいと、鮮度がいい。 マルシルはまずいと。
宝石虫。 ライオス、剣とおなじ。 剣に近づける虫。威嚇。
。。。ライオスがする変態行為。 マルシルはひく。

駄目なものを捨てて、本物だった。食べられない。
。。。ちょ×は食用なのか。ちゅうちゅうからは。あさにあざやかになにもない。


ライオスは食べ続けて。寒い。近づく亡霊。放逐するにもファリンみたいにできず。
ライオスは捕まって、フォンデッドなんとか。 迫るあれ。人類蝕?
ファリンはうまかった。
でてきたゾンビ。 ファリンがやさしく亡霊を分離。
で、ファリンのことを思って。 マルシルは爆破だけ。できないことを。
センシは別の部屋。 センシは霊を追い払うために聖水を。
。。。反に×も追っ払えるかな。亡霊みたいなもだから。

いろいろ霊をはらう材料をいれて聖水。することがすごい。霊を祓うセンシ?
ライオスはキラみたいにうつらうつら。 センシはいすらえるのつぶてみたいに霊を祓う。
気づきをライオス。 霊を祓う。 。。。それはアイスづくりに似て。

できるもの。アイス。
みんながそれを食す。うまいとライオス。便利な利用法。
ファリンをなんとかでライオス。 まずいことにライオス。 つっこみのセンシ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。