SSブログ

佐々木とピーちゃん 第3話 戦(いくさ)とお嬢様 の感想 [TVアニメ]

ピーちゃんはごちそうを佐々木から、。じゅうしまつだけに。
神戸牛をたべる鳥とは。

異世界に行くと戦争。領主から。
戦争へ子爵。佐々木に協力、物資。 国からの指示。
佐々木が言うこと、逃げ。 ミュラーは星の賢者のことを話す。・・・ピーちゃんの前世。
佐々木は物資の手配。

佐々木は帰りに。戦争の行く末、勝ち目なし。
ピーちゃんならひっくり返せると。 でもあえてせずに町との関係。

佐々木はフレンチと話。相談ごと、昔の師匠との関係。
佐々木は商会から食料を手に入れる。戦の糧食。 どうどうと商談。
で、約束通りに倉庫に物資。
。。。内情。 佐々矢面に。
ミュラーがいうにしては、ピーちゃんがいったことに矛盾を佐々木。
終わって、お別れ。 帰り、ピーちゃんは無口。
。。。戦、ミュラー子爵は戦死。


佐々木は昇進した!。空きポスト埋め。やることは同じ。
星崎と異能力へ勧誘。

帰る佐々木。お隣さんは声をかけて、お礼をしたい?
やんわりお断りの佐々木。代わりにと。
テレビを見るピーちゃん。佐々木がケーキを食べようと。子爵とのことで感慨深く。
シリアス。

異世界に戻る佐々木。現状を確認。
マルクはミュラー子爵の執事の呼び出し。お姫様の安全を依頼。
跡目争い。・・・面倒ごと。上杉みたいなこと。
佐々木が呼ばれたこと。特殊な道具のお譲りをと執事。あやしく。

黄昏るお嬢様。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。