SSブログ

勇気爆発バーンブレイバーン 第2話 イサミィーーッ!そろそろだよな、イサミィーーッ!! の感想 [TVアニメ]

戦いの後、戦死者。
本国との連絡はできず。まずいこと、彼がいうこと、正統的。
けっこううるさいバーン。
イサミは魔女裁判中、尋問するのは、はげ!自白でひどいこと。BL展開?
しつこいはげ! なにがいいこと悪いこと関係なし。
まるで、ちゅうかんせんだ。菌みたい。 はん日三国ともいう。

敵の正体。まだ7つのいる。デスドライヴ。なんかサイバトロンみたい。
バーンの正体? 仲間でないと。 別の言葉でこそこぞ、後ろめたく。
ブレイバーンがいうこと、まるでビーエル。

兵士には休みなし。待機。 イサミの行方、高速。めんどうな女も。
海に落ちたもの目覚めて。
ブレイバーンがいうこと、あやしい言葉。なんかビーエル。婦女子がわーをいいそう。
イサミは拷問をうけて、知らないのに。
あきれる将官ら、敵がくる。スペルビア。守りに。
ブレイバーンもいくと。止めるに雑魚兵士、上の停止。 伝言。
うるさいブレイバーン。 なんかゲッターか?

スミスはイサミを助けに。
イサミは自白に。しつこいはげ。ずら?

敵はつよい。人型はとんでもなく。人類の兵器では歯が立たない。
ブレイバーンが来て、好転。 うるさいロボ。言葉をしゃべり、正義を執行する。
スペルビア。 苦戦するバーン。 敵はしゃべれない、不要だから。

スミスがイサミを助けて。めんどうなはげ。退役あほ。
バーンは呼んでいる。スミスはイサミを連れだす、子供のように。
搭乗拒否のイサミ、スミスがしった。ならとスミスがブレイバーンに。。。生理的にだめでアウト。
いい感じでも。 無理なんだ。

敵への攻撃。ブレイバーンはかばって、スミスはイサミに嘆願。
で、搭乗してバーンの動きがよくなる!? BL合体・まじめに戦闘。
よくしゃべるブレイバーン。必殺技。 ヒーローものだけに。 壊れて吐き出されるなにか?
・・・パイロット、それともコア。

イサミは中ではじけれて、マッパ。
上官はバーンに感謝と、イサミにと。

イサミはひどい目に
・・・ああ、貞操が?

そのあとの宴。アオがいない。スミスは海岸を拾ってしまう女性。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。