SSブログ

勇気爆発バーンブレイバーン 第1話 待たせたな、イサミ! の感想 [TVアニメ]

語るものはスミスだった。なりたっかったヒーロー。
・・・ハ×ニチにはなれない、特にちゅう×は!! 秦だけは可能だった。
TS演習・・・抗議するはあの三国だけ。
演習、自衛隊が得る。 マシン、それともパイロット。

メカニックは地味。スミスが見に来る。機動性はメカニックが。熱い女子。

飲み、出会い。同じようにはみ出し者どうし。憧れの行動。
明日に対決の約束。受けるアオ。

始まる演習。訓練。・・・パトレイバー?TS。
上空から謎の物体。分裂jしてやってくる。宇宙戦争。
・・・ラグランジェポイントから来たなら、チュウ宇軍。

やってくるアンノウン。分かれて制圧にくる。アバターの占領軍みたいに。
謎の敵、宇宙人? 司令部を攻撃。アメリカへの攻撃。きょう×んか?
UFOは変形してロボに。グレンなんとか?

実弾への不安。戦争の悲惨さ。容赦しない敵。反撃は物理的には可能。
攻撃と撤退の両面。
協力してのこと、でも、敵は一気にレーザーを全機被。イサミは仲間を。
その時にくるロボット?声をかける存在。グリッ×マン?
・・・まっていたその存在。 チュウ×を倒せ!

イサミは乗り込んで、戦う? 対等以上の攻撃。悪は滅びる! 赤いものは悪。
敵の橋頭堡は一気に一刀両断。大爆発だ!

スミスが」あこがれたなりたかった。、正義の味方。

イサミとロボット。 どっちも脳筋、デジ筋、

・・・なんか攻めてくるかんじが、あの赤い国が島を狙う感じとかぶりそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。