SSブログ

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第1話 の感想 [TVアニメ]

即死チート

夜霧の過去。特異性。
捕まっている世話役。夜霧がいうことで

起こす壇ノ浦、夜霧を。バスの中でまずいこと。
ワイバーンが襲ってくる、夜霧がなにかを。即死するそれ。
夜霧はマイペース。 

夜霧はゲーム、冷静に分析。話をと。 修学旅行が異世界の草原。シオンが乗り込んで
なんやあって、説明。一方的。賢者候補として召喚。バトルソングのインストール。ギフト。
インストールされないもの、相性が悪い。
一時間後にファーストミッション。 ドラゴンの襲撃。矢崎がみなを主導。
4人だけはインストールされず。ひきつけるおとり扱い。 皆が逃げるため。
で、ドラゴンが向かってきて、あっけなく。

夜霧がきにすることは別のこと。なにをしたのかと壇ノ浦。
外は安全と、分析。 壇ノ浦は飛んでくる三人。 なんか会話に漫才。のりが。
夜霧は敵対するなら殺すしかと。

三人が壇ノ浦はいると。東田がすること、魔法。脅迫する。
悪者の三人。壇ノ浦は。 夜霧はここぞということ、さくと息絶える東田。
もうひとりも。 動くと死ぬと夜霧。

夜霧が能力の説明。・・・現在からあったもの。
花川に確認を。 ヒール。。。無駄だった。説明がめんどくさいからと夜霧。
抗議する花川。夜霧が能力を。油断ならない子豚さん。脅迫する夜霧。
三人が自信満々だったこと。二度目だったこと。 時間間隔が異なって。
花川は命乞い。方法? 下僕扱いならと。めんどうな下僕。
夜霧が命令。危ない森の前で待機。おすわり? 夜霧は命令。話さず、金目の物をおいてけ。

壇ノ浦は自分わと。守ってくれたわけ? 夜霧は・・・
あれあれなこと。あのときのこと。おっぱいが・・・ツッコミの壇ノ浦。

シオンはなにかを。報告に来たもの。ファーストミッションの結果。
予想外な結果。即死魔法? 気にしないシオン。
丸投げする賢者シオン。・・・駄賢者でないの?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。