SSブログ

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第11話の感想 [TVアニメ]

再会と決闘と

ミーアらは反乱のもの上と会う。誰かはきづかれている。
シオンと知って。策の探り合い。
ミーアはお菓子に。。。侮れないということで一致?

。。。なんかギロチが、隣国での上の入れ替わり時のあれを暗喩かな。

レムナ王国が誇れること。シオンがそれを。 民の弾圧のために。。。
シオンはミーアの護衛にきただけと。 革命の上のものの思わく。
皮算用で。

風呂にミーアと。。。シオンはまずさ。
ミーアはアベルからもらった洗髪薬?

床にミーア。 ランベールに報告。王政府の軍、アベルが率いて。ミーアは安心。
シオンはアベルに。 誰がアベルに会いに。シオンはするべきこと。民を大事に。
ミーアは二人が殺し合いは。 口にすると下を下をかんで。

捕まっているもの。変わらず。
そしてアベルに報告。町からも。アベルとの面会にミーアとシオン。
アベルは思わく。シオンに問うこと。シオンが再戦へ。アベルは受けて。ミーアは?

ミーアとベルナンドが見ている前で、アベルとシオンは戦う。
思うことの多正しさでを戦い。 来訪者?

戦いで、相手の成長を。アベルはミーアの前であることに。
ミーアは止めようと。 言葉が届かず。あの時と同じ。 届かない?絆。
ミーアの涙。 間に入る隊長。 ベルナンドをあっさりまかして。
そこにアンヌと眼鏡君。ミーアへの流れ。 ???とミーア

兵士らの前でミーア、噛んだ。兵の心をつかんで。話すことに?
目的が違うとミーア。
ミーアがいうこと、戦いなしで引くこと。うまくいわないミーア。
違和感。 偶然でおきていることでは、狡猾な企み。 ベルナンドは代弁。気づき。
いいように。シオンの口止めをミーア。
それでもだめと指揮官。放棄した民。
ドノバンド卿の解放。それについて。

キースウッドとtティオーナが来る。吉報。。。訃報かもとキース。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。