SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第20話 FIRST DREAM  の感想 [TVアニメ]

石化をとかれたクロム。千空が勝利。 あくどいイバラは・・・駆除中、とく×みたいに。
復活活動。腹が減って、優先順位でいく。なんとかスイッチ。
通信は、電池切れ。 ルリとのこと。
通話、ペルセウス豪。 それは蛮族が壊して。きょう×んだね。エヴェ××だね。
皆を復活して。 通信機の修理。  陽。。。キリサメを見つけて。
キリサメを千空は復活させて。わけ。。。後宮の像。
銀狼の復活。 コハク。。。千空に。

宴。やりあう脳筋。
わいわい。 千空はスイカ。 通信装置を治して。
千空とルリ。 要件、ドライ。。。。不思議な通信。ホワイマン。
言ったこと、地球の直径。 それを千空の声で。

不思議なこと。それをどうやったか。皆で推理。羽京がきいて、合成音声。
龍水がそれを。  まね。クロムが千空に。 
島にある石化装置。 ソリューズは石の形に。

キリサメとコハクで戦う。実践。
大樹が拾ってきた石像。復活するとイケメン。
語る男。感謝して、銀狼には上様と。。。見える方が違う。
銀狼から男に。 話す男、平和な島、空から降りそぞぐ石化装置。戦訓は空からかと。
音を集めると戦訓、位置を測定。

逆探知で敵は月面。月にいると。どうするかと。
千空がいいそうなことにゲン。月に行くと千空。
・・・七都市なんとかみたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。