SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第19話 LAST MAN STANDING の感想 [TVアニメ]

勝ち誇るイバラ・・・シーさん? 
なにかおかしいと。エヴェ××ぽい。 足跡につられて、音?
千空がいうこと。発動条件で対戦。正当と嘘つき(イバラ)の戦い。

イバラは驚愕。千空がいうこと。
あの時に起こった。・・・時代が動いた!?
千空の推論。実験。ぶっつけ本番。クロムができることを。
始まる石化。騙されたコ×アン。・・・用済みでこなごなの運命
科学王国のものは光のスピードを図る方法。
千空は速度を図って。かかる時間。復活液を投げる時間。

。。。うまいこといく。
・・・作ったもの存在は?
復活は石化の阻害。 皆のなしたことで成功。

で、回収。すぐくるイバラ。わるいおっさん。きょう××か?
千空は罠を張って。 遭遇することで、禅譲だ。

千空の仕掛ける、車。 手に入れるが?イバラの攻撃はするい。さすがはあくと。
戦い。 千空は逃げて、それは誘い込み。 復活液をまいて。
おじちゃんは罠をかけていたと。・・・かか×んがいうか。

千空は絶壁の崖。千空のはったり。おじちゃんはかしこいと。
名前をきくイバラ。設定をしかけて。それから掛け合い。

。。。
来るまでの龍水を復活で、奪取に。おじちゃんはムキムキで強い。
綱引きになって。
ぎりぎりで図りあい。 押し返すイバラ。 石化の発生。
龍水のつっこみにしかけ。 イバラはやったぞと。年の功。
勝ったなとイバラ。 ううと千空。。。でも音の聞こえるものがついている。
千空は言い返して。設定をいって。おじちゃんを始末。・・・石化しておしまい。こなごな。

千空は最後に残ったものになって。ひとりは。感慨深い。また最初から。
でも電話、島からの。 返答。
今度はひとりじゃねえ。・・・おじちゃんはお仕置きでそのままにされそう。おきざり。あかのひろばとか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。