SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第7話 ジャングル・クルーズ の感想 [TVアニメ]

襲撃。なんか名前が?

それは? 殺さずに森へ帰すこと。 ゴブリンライダーが背中で、暴れて。
みんなですることを。 ゴブリンをしまつ。・・・コ××ンを。
害虫種を始末して、デカぶつをとめて、治療して帰ってもらう。
あれは? 足跡の下。

エルフはゴブリンスレイヤーがどこであれを覚えたか。
妖精弓手とエルフ。短命と一緒にいることのつらさ。

男集で宴会。壮行会。
森の中のあれの討伐。・・・森の主。シンかな。
ゴブリンのことで。  それとパートナー。
ゴブリンスレイヤーの場合は、姉。 恩返しとは?

書物を調べて、知らせること。

ゴブリンスレイヤーらは森の奥へ。行く前に話し合い。
闇の奥。 船をおとりに。
ゴブリンは連動して。けなして。 おとりにして、ゴブリンスレイヤーらはかわして。
霧をいいことに、討伐。あくと種。

奥に行くと地獄の黙示録めいて。女神官にはきつい。
ゴブリンが持つ武器。神殿?
でかい施設。 小鬼が作ったには? 施設、呪い?
。。。なんかゲゲゲのあれみたい。呪術。道教。三峡のおくかな。

妖精弓手とゴブリンスレイヤー、今のこと。 関係性。いますることを。
女神官にはきつく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。