SSブログ

陰の実力者になりたくて! 2nd season 第5話 糸を引く者 の感想 [TVアニメ]

ミツゴシへ向かうもの。
アルファは、報告を受けて。まじめなアルファ。大胆なことはだなのに。
来客、ガンマが低調にと。 二人をつけていくとアルファ。
気にするアルファ、いいとしのガンマ?

夜に来るもの。簡単に侵入、支配人に会いに。 ルーナが丁寧に。
戦い? ガンマには攻撃は聞いてない? 固い石頭。することがあやしい、なんか北斗のなんとか?
防衛不要のガンマ。 口もおかしい。お子ちゃま。

シャドーの教え。いいかげん。ガンマがするのはライトなんとか。すぐこけて、壁が壊れる。
こけるバカ。退散するぞと族。 相棒はだめに。
ガンマの全力は、運任せ。 奥義らしい。

戻らないヨツバ。失敗のことを支配人。偉そうな男。裏切りだけで。
・・・なんかエヴェ××か?

シドはアエクシアの実力に拍手。なんかいをつかんだ?
アレクシアはそうなったわけを。シドにい聞いてほしい。
立ち止まると置いてきぼり。 シドはためぐち。

ラーメ、まちあわせ。ジョン。
報告を受けて。

ユキメは偽札を。意外な結果。
簡単だとジョン。 偽札の方がいいと。なんてこと!?
ごまかしで。見破れるものはいないと。 流通をして、  ユキメはゲッタンを倒すと。
ジョンは許可する。

アルファらは偽札のこと。少ないが。のんきな大連合。
まずいとアルファ。信用崩壊。出所をさぐれと。

大連合商会。報告を受ける男。こっちも出所を探ること。
まずいことと。 価値がないことに。
シドは紙幣を使う?やっぱり貨幣がましと。
教団からの計画。まずいこと、回収の手間が大変。 教会の資産がなくなる?

走る列車。シャドーガーデンが偽札を回収へ。指揮がうまくいくように指導。
いない客。糸? 切符の拝見。 名乗り、きょん?
三人には早すぎたと、外に排出。・・・MI?
あきらめが悪いあれ。 止めるリーダー。 間にあわないと。
ガンマ様への報告。 強さに。。・弱さを王女。亡国。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。