SSブログ

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第3話の感想 [TVアニメ]


学園編へ。 未来の改変へ。
・・・してはいけないことを変えていく。なんか最近赤い国がそうで、今まさに失敗へ反転?

アンヌは田舎の者。そこではイベントがいっぱい。ミーアのすること。
近づいてはいけない王子。前は失敗。悪徳王女。ティオーナとシオンでえらい目に。

ティオーナが絡まれて。アンヌの期待。見ているもの。
そこにミーアが介入。背後の権力を使って。。。見る目が変化。 
でも、ミーアの中は真っ黒。 ティオーナの泣きにミーアは。 それはうれし泣きとは。
シオンらは評価する。・・・勘違い。

噂、ミーアのこと。

大浴場。ミーアとアンヌ。きれい好きミーア。恩義で洗いっこ。
ラフィーナと遭遇。前回のこと、相手にされず。モブだった。価値なしと。
今回は、名前が知れていて、噂。。。ナレーションがすごい。 一緒に。助け舟とミーア。
ミーアとアンヌ。 ミーアは前振り。腹心? いろいろ思わく。
ラフィーナは入学記念パーティ。 ダンスの相手。 しまったとミーア。 前回のこと、結果ぼっち。
後ろ向きミーア? そうはできないと。ルール。。。人脈を築くこと。
アンヌとミーア、作戦会議。恋愛知識。。。アンヌの脳内? いっぱいいる。妄想いっぱい。

学園、狩り、アベルを狙って、子猫ちゃん。自分勝手な猫がごとく。
ひっかけにハンカチ落とし。古典的に。 アンヌの策。
来ません。 アベルはハンカチよりは女の子。残念な王子。
シオンが拾って、ラフィーナが教えて、しまったとミーア。 固まるミーア。 笑顔で感謝。
シオンの挨拶。 ミーアも。 ダンスのパートナー。しまったとミーア。くるくると思案。

アベルを呼ぶ兄。ダンスのパートナー探し。ミーアが助け舟。
兄には名前を知らずで、調子に乗るミーア。おかしいと。
上位的にいくミーア。尻に敷こうとミーア。アベルに借りを作る?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。