SSブログ

16bitセンセーション -ANOTHER LAYER- 第3話 もう一度みんなに会いたくて! の乾燥 [TVアニメ]

細工する女?世界をプログラムしているのかな・

戻ってきたコノハ、ブラック会社で底辺。戻ってきて、普通に自分の会社。
タイムリープ待ちコノハ。 ソフトはあるが。 夢。 なくなったゲーム。
ゲーム屋で探すドスゲーム。 存在しない会社。

同じことをして戻れるかもとコノハ。条件を同じにして。おばあちゃんかゲーム。
それを犬に奪われて。 おいついて、開けると、飛んでいく。・・・地雷?
なぜかプールに落ちて。戻った過去。 あれから4年後。 消えるソフト。

守がごねて、去る現場。 コノハは皆と再会。中二病的な女かとみなに。
わけをコノハ。 あれから4年後。 働きたいコノハ。それはとみな。時間の流れはことなる。
。。。ありすとてれすのなんとかめいて。

ドスからウィンドウズ。 コノハはここぞと、着かないタブレット。
守を連れ帰ることをコノハのミッション。 刑事に任命をうけるコノハ。
・・・ゼーガペイン的な世界かも

あるこーるソフト。なくなったわけ。守がキーマン?
ソフトの販売。 山田さんと出会うコノハ。はずかしいやまーだ。コノハは慣れていると。
お店に入る勇気がないと山田。コノハは一緒にと。 自己紹介。
。。。まだ、分化してない精癖。
買い物はできて。 打ち解けることに二人。 コノハはミッションを。

コノハは守を見つけて、あとをつけて。年齢を。
守はオタクぶり。 中古PCに。・・・今どきはないマシン。
コノハは自分のことをしっていると。 守は裏切られた感を。
待っているものら。連れ帰るかどうか。 あてにしない方がと男。
コノハ、自分勝手。守がいないと。 98とWindowsについて守。

守はマシンのデバイスを。ああ、今はもうないそれら。
しらないものが作るなんてと守。 守がすることにひいてしまうコノハ。
守がきっぱりいうこと。 98でしかやらないと。
コノハはあつい守を絶賛。 コノハは。。。あきれる守。
作ることの意地を守。 警告する守、時間を超えてきたんならにもしない方がいいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。