SSブログ

Dr.STONE STONE WARS 第12話 反撃の科学王国 の感想 [TVアニメ]

プラチナを見つけて、硝酸の完成。
。。。ついに、こり×への抵抗へ。
どうするかに。 まずは速攻で攻めると、味方をよみがえり。

石化したものは捨てられて。龍水はつれられて、踏み絵。
千空の指示、コハクはさらっとばらばらに。 ゲンにはあれに。
運ばれる小さくされてくる破片。
龍水を組み立てて、再度とく。 それは画期的。なんか永遠に生きれそうおな。
。。。どういう理屈。フリードライかな?
龍水はするべきことを。 戦い?。。。千空はすぐに。

味方を救いに。ソリューズと龍水で潜り。すぐにだめ。作る酸素ボンベ。

できるかなで、今あるもので作成、酸素ボンベ。
。。。こ××には簡単には作れそう、パワーサルだから。 
人力で空気入れ。100気圧、10時間かかって。

石化した仲間探し。頑張ってつくったが、10分のボンベ。ソリューズが流れ先を。
見つけ出す仲間。 全員見つけて、カセキをと。
上では待って、時間に。時間がすぎて。 龍水はすることを、仲間の力を。ゲンがそれを。
復活液、それが届いて、大樹を目覚めさせようと。 ソリューズのよいしょ。
復活する大樹!? なすべきことを龍水。。。なんか水パシー。

千空のとことへ、カセキと大樹が帰還。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。