SSブログ

陰の実力者になりたくて! 2nd season 第2話 安息の地 の感想 [TVアニメ]

無法都市、辻斬り。それがあれにつかまって。周りにはグール。
そこにジャガーノート。 ユキメ。あきらめの男。シャドーが来る。
三者が集まってシャドーがいうこと。月が赤い。赤い月伝説。
。。。解散するそれぞれ。

あれじゃ、シャドーを甘く見る。食って掛かって、大失敗。・・・かませ犬。赤犬くうあの種みたい。
シャドーは捨てセリフ。

シャドーガーデンは少佐を。それこにクレアらがくる、
よく知る存在。よく知ること、ベータ。 調べているわけ。・・・シドには設定でしかない。妄想と現実。
悪魔付きを治す方法。 クレアは弟が捕まったと。 あれはあわてる。
特にぶつかりはなく。 なすことをシャドーガーデンら。

クレアとメアリーは吸血鬼をかって。クレアはメアリーに。隠し事。
出てくるジャガーノート。狩りまくる吸血鬼。知の女王を探して。
。。。吸血鬼は皆マントを。 日に当たると、ふぁ×おん。
クレアとメアリー、ジャガーノートのことを観察。 すぐに見つかって洗礼。はげしあれ。
メアリーは重症。でも、とっておき、クレアの血で覚醒。
でも、ジャガーノートは強い。 ピンチなクレア、シドに。 でもシャドーがきて、
ばいばいきんされるジャガーノート。 目的の時はもうすぐ。

メアリーの隠しごと。血の女王の真実。過去の吸血姫。反転する立場。
・・・まるでエヴェ××の歴史? 騎馬民族は迫害。
エリザベートが目指した安息の血。  でも血を含むと暴走する女王。メイドだったメアリー。
女王は自ら自決。でも灰にならず。守る続けることをメアリー。 クリムゾンに奪われて。
立って。
クレアは自分のことを悪魔付き。なんとかシドに立ち位置。
クレアはメアリーのことを応援。クリムゾンを倒して奪うことを。 クレアはシドには執着。

シドは吸血鬼の宝物庫へ。 姉にさっきあったかなとおおぼけ。
スライムで金貨を運ぼうと。 妄想ばかりのシド。

クリムゾンは女王の復活を。生贄で。なんか爆発?シャドーがした。
いうだけいって。 覚醒の時は近い。暴走の時。

爆発後。いうこと。
残された時間はわずかだよね・・・とぼける。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。