SSブログ

英雄教室 第9話 超生物討伐委員会 の感想 [TVアニメ]

特別訓練、バトルロイヤル。 ブレイドの一人勝ち。
レナードが最後に。皆が負けて、最後に。人参? あっけないまけのイケメン。
レナードは麻衣ロードに。 あっさちあめけをイケメン。 マリアが悲しそうに。
。。。事象普通でも、周りは超生物あつかい。 なんかロシ×ン。

寄宿舎、クレアと魔法の娘。負けて。
レナードはブレイドの強さに。地道に。
レナードとマリア。  目標。 レナードは立ち上がって勝利への執着。 眼鏡君が参戦。
イライザ?
皆で集まって、討伐会議。それぞれの思惑。 目的はおなじ?
プラン。勝つためならと。
それぞれがすること。  差がありすぎて勝てない。翻弄されて。
深夜の勝つための話し合い。 熱いアーネストは、ぎゃぶんとさせたい。それならと。
なんか、エヴェ的なことに。 人質ならと。
あほは勝つことに執着。


授業。ブレイドはクレイらがいないと。乱入?テロリスト。政治的。
先生を人質に。 関係者以外は外へ。 先生はのりのり、アーネストは自分らが。
目立ちたい。 目的がすれで、ブレイドのアピール? 先生はまぶしいっと、去っていく。
ブレイドには人質とは? クーがおかしなことをいう。
おしつけな助けて!  なんかマッチポンプ、ちゅうか?

ブレイドはすでにテロリストのことはわかっていて、歩き方で。謝罪するクレイら。
そうしたわけ、のりのり男子。女子に反撃。 ブレイドの弱みに。
レナードはアーネストを。 ブレイドは困惑?することは、武器の武装解除。
アーネストは意地でも戦いを。

負けるみんな。言い訳、テロリストごっこ。
なんか絵図が手抜きに。それぞれのいいわけ。 ブレイドはもっとしたいと。

。。。おわり?
まだ続く討伐。 レナードとアーネスト。 鈍感なアーネスト。
勝ちたいと二人。 アーネストはブレイドにアピール。 レナードはあきらめ?
。。。なんかラス××チンもこんなかんじかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。