SSブログ

白聖女と黒牧師 第4話 聖女と呼ばれるもの の感想 [TVアニメ]

教会。アベルはまだいる。ローレンスは気にする。
来訪者、アベルが顔を、しめてしまう。ヘーゼリッタは扉を破壊!?

謝罪するヘーゼリッタ、来たわけ、アベルを探しに。家庭教師?
もめる二人。 ローレンスの自己紹介、で、聖女。 ヘーゼリッタは知って?
天然な聖女。 花を摘んでいた聖女。花冠。 ヘーゼリッタがそれを。
。。。いろいろ、世間的なこと。

聖女のことで話。賢者とか大賢者。 西の街にいた聖女の噂。
ヘーゼリッタを止まらせることに。 部屋での出来事。

ヘーゼリッタは不満。花冠。その思い出。聖女様とのこと。
アイテムな聖女。特別扱い?使い捨て。 悪たれる彼女。

ローレンスが来る、ヘーゼリッタの質問。のんきなローレンス。
あきれるヘーゼリッタ。利益とは。 ローレンスはすることを。
似ているとヘーゼリッタ。 ローレンスには同居人。察するヘーゼリッタ。

セシリアはアベルに、ヘーゼリッタのこと。西の街の聖女の話。
ヘーゼリッタの変化を求めるアベル。 聖女も操縦するアベル?

晩餐、ヘーゼリッタはほめて。 食事のことで話題。
聖女は、ローレンスをべた褒め。 ローレンスと一つ屋根の下の聖女?なにもなし。
あきれるヘーゼリッタ。 ローレンス? 迫るみんな。
なんか矛先をいろいろ。

ヘーゼリッタは聖女に気遣い。名前を呼ぶことに。ローレンスにもと。
ヘーゼリッタはアベルに家庭教師を。 からかうアベル。
上で騒がしいことを、ローレンスと聖女。 西の街の聖女の噂。
今日の聖女の気遣い。 今ならできるとローレンス。 セシリアはいつものこと。
お世話のこと。


教会、アベルはおくる。ヘーゼリッタは監視。
。。。たわいない話。
セシリアとローレンスの関係性を。 鈍感な牧師。
女子の話。

ローレンスと聖女。 箱のこと。
出してくるおかしなもの。 学校時代のこと。

アベルはローレンスのつきものを。 箱の中にあやしいもの?亡霊。
アベルは唖然とする。じいさんがいっていたこと?

アベルはばらす。かわいくないと。 セシリアはぶるぶる。
なんとかしようと相談ごと。
アベルとヘーゼリッタは二人にあきれて。 麻痺する日常。

あれについているものについて、チョコレートですよねと。
あきれるアベルら。さっさと帰るべきかと。おかしくなる日常。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。