SSブログ

白聖女と黒牧師 第2話 ふたりの守るもの の感想 [TVアニメ]

戸を叩くもの、ローレンスは抵抗。入ってくる男、アベル。

ローレンスはぐだぐだとアベルに。 聖女はちらと。
アベルが来たわけ。たたきだすローレンス。。。そのわけ?
アベルがいうこと、切実? 人間関係。

ローレンスが口にすることで、セシリアは感動。
アベルは聖女の名前を知り。 ローレンスは口にせず神に。

聖女とアベル。関係をセシリア。アベルは振り回す、よくわかっている。
教会にいきましょうかとローレンス。聖女は彼に守りを。 アベルは今日は新月かと。

教会、アベルには知っているところ。聖女とは?
ローレンスは聖女様に日常はと。だらけ癖。 聖女はローレンスに甘える。
どんかんなローレンス。いうことは、特別、正直。 セシリアはおきにの牧師。
アベルはなにもせず。

ローレンスはアベルに指示。 それを聖女。
彼は頭痛がと。あわてるセシリア。 アベルは加護が多すぎではと。・・・逆効果。
セシリアとアベル。 見えるアベル。いろいろ。
ローレンスを守る2人。  ローレンスが好きな相対する勢力。

ローレンスの過去。聖女様の発見がいいことと。聖女様の加護のこと。
。。。それは夢に。
アベルはローレンスの体質。見えないものに憑かれて。
セシリアがしていること。逆効果、気にしないローレンス。
アベルはかけ過ぎはだめなことと。 聖女様は安全圏を大きく。 ローレンスには話せず。
教会にいる存在。
手紙をよんで知っている同居人。ローレンスの感想。
アベルは聖女がいるなら安心と。そんなことないと、アベルの能力を。ほめる?
恋する乙女なセシリア。 はらぺこ。
起きてくるローレンス。口にする?ほめて。 アベルはそれを聖女様にも。
ローレンスは聖女様に大丈夫と。

アベルが来たわけをローレンス。聖女様は秘密にと。
今日のようなときには聖女様がいると収まるが、アベルがいたときも、気遣い。
ローレンスの聖女様への思うところ。

聖女様は室内に蜘蛛。 であったときのことをローレンス。
セシリアはローレンスをほめて。ローレンスがいないとなにもできない。
。。。?割れる窓ガラス
ローレンスは内心で守るべき聖女様を見つけたと。

アベルは台所の片付けもできず。XXラススイッチ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。