SSブログ

AIの遺電子 第1話  バックアップ の感想 [TVアニメ]

過去の取引。それは? 25年前。
電脳のコピーを前提と。 それは違法になる可能性。

・・・コXXンはサピエンスの派生種。劣化コピーだ。F1改造種かな。

ヒュマーノイドと人。日本にはいい解決方法?
容易な電脳化。 
光は仕事を。 ヒュマーノイド。。。ものだけに車の運転は保証外。

モッカデート? 事情を着て、バックアップをしたことが原因で、おきたこと。
ウィルス感染。 動かなくなるシステム。
時間の猶予。 家族の子供の接触。 人格のコピーの違法性。犯罪で使用される可能性。
コピーの問題性。

家族内での相談。今とバックアップ、一週間。使うことでのどうなるか。

光は家に帰る前に、刑務所へ。過去のいきさつ。してはいけなかったこと。
母の電脳はどこかでの不正使用。

須堂とリサ。
あの家、家族団らん。 出かける夫妻。

須堂は仕事を。機械だけに簡単と。
ヒュマーノイドのバックアップで戻すと。その前にすること。
意味深なことをいうヒュマーノイド。人でないのに。 怖いので中止。

ウィルスの作用で停止。バックアップから戻して。
。。。つじつま合わせ。なんか歴史改竄みたい。特定Aがすること。

家族のあり方。 人型AIの複製の禁止。違反者には。。。
光は母と面談。 コピーされた人格を探す須堂。

。。。ナレーション。
なんか中東。そこにあるコピー。 中東は未来でも同じ風景。
・・・東ユーラシアは砂漠化するのかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。