SSブログ

THE MARGINAL SERVICE 第10話 殴りたい時におまえはいつもいない の感想 [TVアニメ]

ゼノの過去。あいまいな思い出。そばにいるとき気づかない。
本当に大切なものは失ってはじめてわかる。 ゼノの過去、苦痛。
キョウカイジンに誘拐された子供。なんか北亜Xが過去したことの影響。

誘拐事件で捜査に入るマージナルサービス。 政府がしていること。
ラバーとの関わり。 子供がいなくなるまでの事情聴取。新法案は明日に迫って。
どうするかを。
ゼノは過去を。 ブライアンが話す。 気になること、落書き。
ゼノはなにかを知っている。
戻ってないゼノ。 マークをセオドアに聞く。話す誘拐事件。
ゼノも子供を連れ去られて、たどり着くが。重要人は自己。行方不明のまま。
迷宮入りの事件。
関係性ありと。
ゼノとブライアンの捜査。空飛ぶ人型。UMA・・・ざいおん?

例の法案の決議。外で見張って。 もめる。なんか未来の日本みたい。
子供か法案化。 キョウカイジンの権利。
やってくるキョウカイジン。 ハーピー?
ゼノはやりたいほうだい。 犯人はあのキョウカイジン。・・・南XX人?

なんかごまかし。なんてこと。
尋問。黙秘権。 ゼノはいうまで、射撃? ブライアンが止めに。
ゼノは殴る。 キョウカイジンだから死なない。
進展なし。 ゼノは尋問。だんまりの女。 子供にこだわり。

イテチャ。飲んで、まずいことに。ペックのことで話題。
体がしびれて。ゼノが薬をもって。
ゼノは容疑者をふりまわる。ブライアンは説得。

ライラが来て。いないゼノ。
ブライアンは子供捜し。
ゼノは自分の昔の家に。 夫婦の会話。ノアはいなくなって。あの印。
あの日のことをゼノ。
落ち込んだゼノ。 妻は絶望して、薬で。あきらめ。。。いうこと。
ゼノは尋問。 違うと女、まだ失ってはいない。
ブライアンセオドアと話して、子供はと。

ブライアンはあの後に現場に。メイドがやらかしたこと。10年前の関係者。
屋根裏にかくまわれて。 同じ気持ちを味会わせるため。
脅迫状をだしたのは私だと、キョウカイジン、手ととって。
ブライアンはゼノに。 終わって、尋問の時に殴られたお返しと。

新法案はとおって。ペックは肩身が。

ゼノは真相がわかって、再度キョウカイジンを尋問すると。
・・・ああ、北XXとか関わっているのかな。別種だからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。