SSブログ

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 第10話 師匠と弟子 の感想 [TVアニメ]

優夜が競技に。卓球。
プロダクションが優夜を誘う。 はっきり断るきれいさ。
・・・外来種はこういう業界を隠れ蓑にする。なりすませるから。にだに。

執拗に女社長。優夜は高校生とのして本分を。
それぞれ。美羽も来ている。今度出る雑誌。
球技大会。大潜入と女社長。むりやりに。


優夜は森の探索。限界を感じる優夜。奥へと入り。
木が堅いところへ。 大きななにか。上位種。ミスリル・ボア。
・・・げんこうかな。
ウサギが手助け。 稲葉のなんとか。しゃべるうさぎ。 ちょXも話すからね。
ボアを倒すウサギ。
試される優夜ら。 優夜に才能の片鱗。
ウサギが手本を。一点突破。 実践へ、対戦方式。 ウサギは優夜を後継者に。
聖。育てる役目。 邪から世界を守る為と・・・邪とはアクト。ロもそう。
遠慮すると優夜。筋を通して。
ウサギと優夜で互いに師と弟子。 期待される優夜の素質。

さらに上位種のボア。邪はさらに強いと。レベル。 優夜に種族の進化。
・・・ざいXちも進化するのかな。魔人だから。失敗してかXょう発症。

競技大会。優夜は見た目は変化なし。芸能界の期待。
相手はプロ。 あぶなく。 なんかスナイパー。
優夜がすること、圧倒的。 棄権すると優夜。

優夜はバレーボールの助っ人に。無理強いな女社長。
で、結果は壊れるネット。
それからの快進撃。 うまく撮れずのカメラマン。

佳織の助け。 誰がわるいか?
優夜はノーコンの佳織のカバー? 1人ダブルズ。 優夜は価値を。
いいかんじで。カメラにも撮れて。

夕方、佳織はお礼に優夜を誘う。デート。 優夜がいうこと。
佳織はここぞと。勇気をだしてしたこと。 優夜にはそれは、わかった?

ウサギと戦う少女、邪。優夜から魔法を聖なるものに。
邪は優夜をまず排除に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。