SSブログ

江戸前エルフ 第5話 月島ガールズコレクション の感想 [TVアニメ]

エルダは、精霊を使って、神託を巫女に?どこが、私的利用。
・・・ああ、ざいXX議員がしそうな私的費用つかいこみ。ののむら。
しょうもないことから、無駄使い。疲弊する精霊。
残念な用途で疲弊。 小糸はスマホを進める、メッセ。

ヨルデとは電報、江戸では飛脚。いろいろあったと。
使った書状。がっかりな内容。
エルダはスマホに手をかけて、ゲーム、メッセ。 スタンプ。
エルダはメッセにこり出す。極端な使用。
小糸は注意、メッセ。精霊のこと、呼んでも来ない。
深夜でも寝ずにするエルダ。 夜にい襲撃、ホラー。 ・・・ホラー連邦。

いきなり光、精霊がぐれて。和解はすんなり。 スマホは不要とエルダ。
結局、解決。
小糸は誓ったこと。 小糸はぱしり。ときどきおかん。


エルダは感触、パンでピザ。こってり、ケッチャプ。服にケッチャプ。
小糸はトレンチコートを手に入れて、古着。 来てもちんちくりん。
着替えようかとエルダ。
小糸が見てしまって、びっくり。
小糸が勝った古着。そのうち着れる。 エルダには汚れた服の費用、小遣いから。
エルダの服の件、同じ服。いっぱいある。

エルダにコートを着せて、なんか痛々しい。猫背なエルフ。
ちゃんとするとにあう。くやしい小糸、写メで。
へまするエルダ、小糸に壁ドン。

小糸は動揺。桜庭の助言、おしゃれ。
エルダは過去のことを、奢侈禁止令。 江戸小紋。隠れて。
撮ったものをみて自信をなくす小糸。成人式に着たかったことを。
エルダはそれならと、探し出す巫女が着るしぶめの振り袖。
女性が着てきたもの。歴史。
・・・何か制服っぽい。舞台。

エルダがいうこと。ちゃらにしたいエルダ。
小糸はこりない、ハイヒールにいく。・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。