SSブログ

神無き世界のカミサマ活動 第5話 の感想 [TVアニメ]

アータルを抑えるロキ。征人に提案すること。
急展開、皇都へ。

すんなりに皇都にはいり、謁見。陛下の前に。仰々しき場。
アータルが言明。 皇帝がいうこと、儀礼的。征人は不安。
ミタマは退屈。 マシンを図師。。。なんかIT?  
死んでる人と話しているとミタマ。なんか赤き国の末路はこれかな。SDGSの最果て。
ロキは皇帝はいない。機械が操作してきたと。とんでもない期間に。 征人は知る。管理主義。
。。。高度は電子機器。
ミタマがいうこと。すでに滅んだ文明。抗議するミタマ。征人にはそれは。
征人はミタマに問う。この世界? 地球だよとミタマ、探した時代、未来。ミタマが連れ来たと未来。
征人が願った時代。・・・ああ、マッチポンプ。中露がいきすぎるとこうなる。

ロキは機械の破壊を。ミタマはうけとり。征人はロキを。使えない力。秘密。
。。。ジャミングされている。使い魔だけに。
征人はロキの真意を。

皇都では命令のままに人口抑制中。支配。。。ロキはあきれて。
虫以下の人。逃げない。
ロキは調べて。古代文明の生活。あるべき姿。名前に。神? 自分らに同じ名を。
・・・考える葦になる。
人に成りすますロキ。趣味でいくつかのかくりへ。そこでは自由な生き方。
残念なことに始末されると。ある日、おかしな男がひゃってきたと。征人。
ロキは征人を観察。違い。知識保持。神のことをかたる征人に。

征人をかかわって、現れたそれ。
で、科学文明。夜も明るく。馬鹿をする人。
征人が言い出すこと、教義を決めることと。・・・あれとは違う。えせ教団、外来派生種とは。
皆が信じること。いいだすこと、邪教。 とういつ?
ロキがいいだすこと。自由にいきることいいじゃないか。
征人は受け入れて。宗教と自由は相いれないが。クレンをあてにする征人。ミタマには女とクレンを
見えているミタマ。

クレンは本当の神の偉大さを知る。事件をしたことをクレン。自分の信者にして使えた力。
神に似せて作られた自分らを。 皇国を壊して神になることを。
ほかのアルコーンは賛成と。
征人は受け入れて。ミタマに破壊を。。。変える唯一の方法を

生える木。世界樹。
クレンが問うことに。征人はミタマを神にして、えせ神には先がないことを。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。