SSブログ

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第3話 エキゾーストノートを聞いて逝け PESSIMISTIC OVERDRIVE の感想 [TVアニメ]

オタクヒーローはよどおしでサギョウを送られてくるもの。中は女の子?
・・・特注品。  ざいXちこXあは、同じ顔の量産品。ガトXンXィスと同等。

有明へ、バラックがいっぱい。復興中。
観光客。 なんか観察。 イタシャオタ。 アナーキーはおいかり。
観光では注意事項。SSC主催。
腹が減って、決起集会。

スタンプカード。会員制?頼むもの。
来るまでゲーム。 なぜか4人。オタクヒーローはえじきに。

国会議事堂。SSCが上に、寄生虫? 赤の軍かな。
洗脳された男が出撃。合戦へ。。。なんかの星みたい。
でも組み立てもあって、こっちもオタでないの?
組み立て、エヴェなだね。エヴェXXキかな。 多幸感で洗脳。在X組織。


観光で見学。
SSCの侵入。なんかえぐいメカ。尻から、きたなぞく。
オタクヒーローはやられて、嘆く男。 人生の価値に。変態さん。
SSCの四天王がケンカを売る。なんか悪役ぽいね。 四天王をいうだけに。
・・・中Xしそうかな。 4つとか。方向性。 負け種族なのに。

魔法少女がいくが、歯が立たない。紳士的にいくSSCのもの。
イタシャオタは知る男。
戦いになってないと男。 おかしな性癖に。
観光で観察。。。

負けて、オタクヒーローの助言、3人で合体? なんかあやしい!!
イタシャオタは仲間を。
助言。ブルー。バカぶりを。
SSCのものは礼儀ただしい。  オタクヒーローは弱点を。
パワーがすごいSSC
指示をだす。 翻弄する3人。弱点をついて、足止め。 浣腸をする?
なぜか壊れるマシン。 これは、ボヤキーロボ?
オタクヒーローはSSCの男を説得、記憶を。車オタク。
出てくるもの、制裁。アナーキーにそっくり。それは量産型?

同スペックだといけるが、量産型の改良型だと不利。ざこでない。こりAでない。
オタクヒーローはピンチ。 イタシャドライバーが助けに、自爆ジハード。

3人の魔法少女は、遊んでられないと。
アナーキーはいやな予感に。。。同じ存在であることをDNAが本能で。
・・・SAN値が低そうなとくていあじあ人。あしゅだけに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。