SSブログ

神無き世界のカミサマ活動 第1話 の感想 [TVアニメ]

あやしい教団の教主の息子の征人。
御霊の洗礼? 走馬灯を見る。 絶望する征人。

どこか別の世界へ、女がすること。なにマニュアル?
征人は見たことのない村に。 でも異世界転生。成人のまま。
ギルドはと征人。 地味な仕事。

征人に依頼。葡萄の収穫。地味。。頑張って、取り過ぎは保存できないと。
酒造りに使う征人。

なにもない村の生活。なんか昔のちゅうか見たいな地味生活。
害獣。 逃げるしかなく。 戦う選択なし。

繰り返しの毎日。神?理解の外の村人。魔法も神もなく。
死んだ動物、埋葬。

禁書。地味なこと。
皇都にいって、禁書を買いに。なんか春画。村人にはきつい。

公開処刑。 終生。。。国の決まり事。
村人は別扱い。カクリ。

征人に夜這いをアルラル、ばかぷりを。カクリの意味。
・・・なんかぱくチXン。ざいXX。
征人の意思。教団のお守り。 アルラルにあげると征人。

きまったこととシルリルら。
ロイは抵抗を。連れて行かれたと。アルとシルは今日強制されると。
征人は探しに。シルリルはすで。アルラルに、も。

征人が助けに。制度をいう男。 征人には信じられない精神性。
征人は斬られて、さらにアルラルも。
征人は理不尽なこと。父の教主のこと。御霊を呼び出す征人。

でてくるミタマ。太陽神?
征人は死んで。戦士らには制裁をミタマ。
ミタマには蘇生は簡単。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。