SSブログ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第10話 諦観と激情の王位継承 の感想 [TVアニメ]

アニスは王からことを。  ユフィリアはアニスが女王。
アニスが話すこと、貴族から認められること。ユフィリアは頑張りたい。
でも、やんわりとアニス。 ユフィはアルガルドから託されたと。

アニスは覚悟を。たった1人の王女様。 強がるが弱みが。

アニスとユフィリア。 ユフィはいたわる。明日はいっしょにアルカンシェル。
二人きりでお忍びのデート。  とまどいのユフィ。

アニスはかわいくせまる。

で、変装して2人。合い言葉。職人はなにもかも知って。
立場をユフィ。 剣の確認。 職人はあっけに取られて。 民はアニスに好意的。
ユフィに問われる、次の王様。 民の信頼。 職人は不安。
アニスは戻る。 帰らせる職人。

ユフィとイリア、ユフィの変化を。アニスに信じること。
イリアは向いてないこととアニス。 出ることはできず。
アニスの工房。まじめさ。 王様の責務。 ユフィは役割を。

ユフィはティルティに相談。助けたいだけのユフィ。
ティルティは問題のすり替え。ユフィの心の内を。アニスに王になってほしくないと。
悩むユフィ。 ティルティは背中を押す。 天才令嬢。

ユフィは宰相の父に相談、アニスが次の王様? なってほしくないとユフィ。
宰相はまじめ。 ユフィは認められないと、アニスの笑顔。 国の未来よりも重いかと父。
娘は強情、お慕いするひとと。 身分立場。 父は拒絶。
宰相が話す現在の王の秘密。 もう一つの選択肢。

ユフィに精霊。 やってくる女。 ユフィの紹介。ユフィに会いに来たと。
精霊との契約。 それは新しい王になることも。
ユフィは変わりに自分がと。 父にも選択が過去に。 選択しなかたことを父。
ユフィの強い思い。 止めにきたとリュミ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。