SSブログ

大雪海のカイナ 第6話 籠の中のリリハ の感想 [TVアニメ]

公平な取引というコザック。ウ×××ら奪う。っていう話。
ラスプー×ンと同じ。

囚われのリリハ、過去の中で、じりじりと衰弱。
提督がしたこと、死んだことにして籠の鳥。抜け殻。雪がふって、今日はここで。
カイナは見て、助けに、後先なし。
賭け事をする兵士ら。のんきさ。 太鼓、出撃。
出航する軍艦?地味な船。 リリハが受けたこと。提督がする理不尽さ。
カイナとヤオナで助けに。見つかりそうで。 救出はうまくいく。救出に、カイナが文明の利器。

リリハの父は謝罪。
戻る使者、すでに使者。戦争と。

リリハは抗議、弟に。 逃げる算段、来た方法。
ばれてしまうことに。 隠れ場所を探そうとリリハ。最後尾、小舟の存在。
小舟は流して時間稼ぎ。
逃げたことが通報。箱に入って時間を。 安寿となんとか。
提督は逃げたこと、見張りを処刑。なんかしX人みたい。さすがはもどき。
なくなった小舟。 逃げたこと認定。
提督はすぐに決定して、捜索を切り上げて、移動要塞に戻る。
。。。なんか移動都市みたい。

どうるかとカイナら、休むことに。切り替えが早い2人。リリハは感謝。
兵士への指示。 切り上げの時間。

戻ることに。それはモータルエンジン?風。小舟をいれて、中には街。
リリハは逃げを。 カイナはバルギアを見る。ドッグみたいな内部。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。