SSブログ

文豪ストレイドッグス(第4シーズン)  第43話 悲劇なる日曜日 の感想 [TVアニメ]

鍛錬。なんかうまいこという国木田。
殺人結社がすること。連続殺人。乱歩がそれを、福沢が解説する。
もう一回起きる殺人。 阻止へと福沢、断ると乱歩。 福沢は仕事はすると。
乱歩は探偵社滅亡の調べる。

中島に教えるもの。裏の動き。接触する司法省の男。中島はやしいことを。
野生の臭覚ですぐに嘘がわかる。ごまかして中島。

太宰は競馬場で逮捕。司法は動いている。
そこに秘書。証拠の品。そこには。。。でも、男は内部に食い込んでいた。
なんかあれで。

太宰は捕まって。教えてくれと、今頃。動き出す時。
利用された男。罪の復活のために。

武装探偵社に犯行声明。とんでもないこと。動画で。迫る時間。
乱歩は連絡をうけて、手がかりの前に。 血のにおい。長官。
中島は先行して。待ち受けるニコライ。ピエロ。空間操作の異能。

長官が話す敵の異能者。情報をぬまれたと、頭から。
ページが盗まれたと。
中島は、ニコライの強さを。  人を殺す質問を中島。
回答は二つとニコライ。 自由を求めるニコライ。
長官が話すこと。 物語としえ整合性がいると。矛盾では成り立たないと。探偵社を利用を。
中島はニコライに翻弄されて。自由にされるが、足かせ。

現場、時間がない。やってくるものにじゃ足止め。
ニコライは司法省の男に自由。 ニコライが話す話。
外からの狙撃。
場所にはいけずの。。。人質の特定??? 政府の裏切り者。

人質を助ける方法を国木田。
ニコライは時間だと。 やることを。
転移させられて探偵社、人質が分断されて。 ニコライは自分ではめて。
誰がしたかを。
乱歩は電話でに仲間に逃げることを。 はめられて国木田。

犯人の特定、武装探偵社と。状況証拠。入れ替わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。