SSブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第4話 防御特化と塔攻略。 の感想 [TVアニメ]

メイプルとサリーはイベント攻略、最速でと。
2人はウミガメと接触、背中にのること。
運命は様子を。 とんでもないくつろぎのメイプルら。もうすぐ戦闘に?
なんかあっけなくボスキャラは倒されて。

他のメンバーの戦い。ゴーストの攻略。 2人のことを。
サリーには難解。 くちに含んでいるメイプル。
トップチームの観察を運営。フレデリカは後悔。 おつきにもいる。
ミィらは吹雪の中を。 休憩。メイプルらを気にする。
メイプルらは皆の進捗を。 ミィのメッセにメイプル、やる気。

塔の攻略。 ミィのパーティ。7階。 運営が進みを観察。
眠りを促す敵。 メイプルには意味が? サリーが倒して。

なんか階段。機械神でいくことに。大きな敵。デジタル?
メイプル、ドリル攻撃。あっけなく、あきれるサリー。

トップが3パーティ。最強のボスと最強のプレイヤー。
メイプルとサリーは苦戦。 なんかししがみ様。メイプルに攻撃が効いて。
作戦をサリー。 数でいくサリー。
コンビでいく2人。 相手の範囲攻撃。メイプルが受けて止めて。
いっきにたたき込みへ2人。 サリーは作戦を。 相手は剣をいっぱい。
続く攻略。 サリーは危機、メイプルが防衛。 
さらに続く戦い。押さえ込み。 サリーは助言にしたのにと、そして倒すボス。
笑う2人、勝利して。 

運営は戦いに感激。 クリアしてもおうゲーム。


サリーとメイプル、今回のこと。得たスキル。
仲間が戻って。攻略が解放。 次の階層。6層の攻略。
サリーにはこういう方法。白鯨の中に隠れるみたいな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。