SSブログ

文豪ストレイドッグス(第4シーズン)  第39話 晝(ひる)は夢、夜ぞ現(うつつ) の感想 [TVアニメ]

劇。なんかエヴェ?それともきら星。
あの予告状。 なんか劇と似ていて。 魅せるリーダー。 異能力者が天使を狙う。
乱歩はあきれて、話のオチは簡単と。 オトメル福沢。疎外感を乱歩。

福沢は、乱歩に話。才能。特別。 福沢のことを当ててたこと。
あてらのは乱歩だけと。 台本をよんでだらわかることと。 
うまいこと誘導する福沢。乱歩がどうなのかと。異能力者だと。
みてすべて見抜きくこと。 力の制御をする方法、めがねを。
。。。なんかこなん?
福沢は嘘つきだけど、コントロール。異能力名探偵だと。
洗脳する福沢。なんか中二病設定だね。・・・じみん、いしんに多そう。

スイッチ、悟る乱歩。子供ぽくなる。殺人を防ぎに行くと、敵の動きと狙いが見えていると。

劇が進む。 そして殺されて?演出? 福沢が確認、本物の血と。
凶器がないと。 混乱する役者。 乱歩がいったこと。逃げるものが容疑者。

警察、消えた観客。1人きえたと。福沢が探しに。
乱歩のことを気になって福沢。 呼ぶ支配人。 乱歩がいっていたこと。
乱歩が出てきて、解説。 天使。 観客。話すこと、被害者と加害者が逆転。

疑問。おじさんがなぜと。最初からなかった被害者。
起きる俳優。脚本家と組んで。語る俳優。
乱歩がいうこと、俳優に観客に見てと。 とんでもない顔をさせて。極めること?
しっぱいしたと俳優。

乱歩はのりのり。警察も。 福沢は?まずいなあと。
福沢が事情聴取をと。 異能力を使ってないと福沢。 乱歩は天狗になる。
乱歩は警官と。 福沢は残って、整理。 事情を。
この計画の目的と。 彼を捕まえることが目的と。
脚本家が殺されたと。密室殺人。

乱歩はのんき。その男があやしく、乱歩はなにかを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。