SSブログ

文豪ストレイドッグス(第4シーズン)  第38話 孤剣士と名探偵 の感想 [TVアニメ]

さかのぼる過去。一人きり剣士。
福沢諭吉に電話。

殺人事件。 福沢諭吉は呼ばれて。そこで整理する秘書、殺し屋の理由。
囚われている殺し屋。会いたいと福沢。見て理解する。
場違いに乱歩。せびりにくる。書類に興味なしと。なんかいいわけ、面接に。
なんかもめる。乱歩は一寸で見つけると、重いから。 巻き上げて、上がらない書類。
推理が明快な乱歩。秘書が社長を殺したと暴露。

3人で。乱歩が明かす疑問点。身内の犯行? 痛いところを突かれて秘書。
殺し屋の抵抗。 秘書を仕留めて、報復。 通報をと福沢。

福沢におごってもらう乱歩。 あの事件の推理を話す乱歩。
身の上を話す少年の乱歩。うまくせまる乱歩。。。借りを福沢諭吉
すぐに乱歩は助けを、仕事と止まるところ。

福沢はそれならと働き場所の紹介。

演芸場。 なんか手紙。 それには怪しいこと。
条件をつける福沢。 乱歩は確信をつく。 どこまでもクリアで。
福沢は聞き取りを。 主役。 それぞれの配役。それぞれの情報。
いろいろ売店。 乱歩は。。。? どうぜ潰れる劇場。

脅迫でない予告と、宣言。 乱歩の気づき。福沢は少年の気づき。
思うところがズレている。見抜いた心理。
福沢は、乱歩を自分家に泊めるから、自分について気づいたことを。
すべて当てていく乱歩。よく観察している乱歩。 怒りで福沢。
。。。力が本物と福沢

始まる劇。モノクロ。 福沢は誰とも組まないと決めていたが、今は。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。