SSブログ

転生したら剣でした 第11話 召喚したら魔狼でした の感想 [TVアニメ]

フランは師匠と離れてなにもできず、戦えない。罠にはまる三人。
師匠ら、ギルドのものら。 アマンダはトリックスタースパイダーの可能性
別れて捜索をすることを。アマンダは一人で。 師匠はアマンダの手に。

アマンダが探すが、蜘蛛の音のみ。師匠はフランを危惧する。
可能性を冒険者ら。

フランは囚われ、罠が発動。
師匠は探すスキルを。笑うトリックスタースパイダー。
師匠は分割スキルで探すスキル。 アマンダは役に立たず。 召喚と師匠。
可能性を。 オニキス・ウルフを召喚。 いうことを聞かないウルフ、師匠を攻撃。
アマンダが処理を。 念話でアマンダにやめえてと、魔獣をスキルがいると。
アナウンスが今の状況を。 アマンダが提案、ネーミング。
・・・そうか、かん人が通名をするのもネーミング。魔物だけに。

師匠はウルシと。うまくいって進化。ダクネスウルフ。師匠はフランの匂いで探せと。
フランはピンチ。
ウルシは匂いを。 アマンダは後から。 
。。。わらわらと蜘蛛。 いっぴきいるとたくさんいる。こりXん。

フランはぼろぼろ。集まるスパイダー。誰でもないわたし。二人は襲われて。
夢の中でフラン。 光が上から、師匠が声を。
フランは二人を助け出して、蜘蛛尾を砕き。抵抗するフラン。尊厳。

師匠はウルシに運ばれて。行き止まり。
アマンダがそれを破壊。隠し通路。
フランはトリックスタースパイダーに抵抗。さらにぼろぼろ。
師匠がどうるかを。火の属性で。
。。。突きとおって、スパイダーにも。
逃げるスパイダー。。フランと再会する師匠。かわす会話。念話。笑顔のフラン。
アマンダがフランにべったり。 お礼をフラン。 わんわん?なめる。
師匠は紹介するウルシ。 弟弟子。
アマンダは、剣に聞く。 アマンダはしつこくはしないと。信用できるないわねと。
フランは、アマンダを信用できると、受け入れる師匠。 
フランは話す。師匠の存在。 アマンダは受け入れて。
。。。呼び方

めんどうくさいなアマンダ。抱きつく。わんは?
合流することを。 二人の冒険者を助けて。 なにも覚え得てない二人。

合流点へ向かうフランら。
そこには誰もいない。 ウルシっが助けに。
やけどでトリックスタースパイダー。

新たなもの。魔獣。
・・・白い梟
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。