SSブログ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第10話 悪役令嬢の愛は届かない の感想 [TVアニメ]

アイリーン、魔物らに王の髪を。 悪いアイリーン。
強引さをアイリーン。なんかライオンよりもひどい、這い上がれない様にする。

クロードの視察。民衆へのアピール。 リリアの企画。
思い出させる方法。その方法、アイリーンは相性。
。。。なにがおこるかを。
アイザックの仕掛け。
アイリーンがすること。

アイリーンはクロードにお願いべったり、いやがるクロード。
菓子でのおとしはリリア。 リリアが来る、それはなれなれしく。
セドリックは視察でのこと。警護をつけると。 リリアは大胆にあーん。いいわけ。
アイリーンはもんもん。 リリアがいないときに、アイリーンは出てくる。
菓子でまけたとリリア。 アップルパイはセドリックに、ゴミ扱い。
さっそうと去るアイリーン。 うなだれるアイリーン、魔道師の前では。

セレナが来ている。オーギュストといさこだ。
アイリーンはなんでも理解。セドリック狙いのセレナ。
うまいこと情報源にセレナをしようとアイリーン。
・・・ヒロインの落ちると。
学園でのこと。見た目ではなく裏事情。

リリアの企みをセレネ。・・・腹黒。刺客をさしむけて。
オーギュストはセレナに謝罪が、失敗。

騎士見習いがクロードの警護。隊長が。。。アイリーン!?
クロードはびっくり。欲張れない。
クロードはアイリンに警告。 セドリックも話を。 セドリックがしていることを。
クロードは2人の関係の誤解。 嫌がるクロード。 セドリックがいうこと、不安。
作戦。 視察の責任者。レスター・クレイン。 リリアの攻略キャラ。

クロードの思惑。リリアだけが同行。セドリックは体調?・・・おかしい。
リリアのたらしこみ? ・・楽しんで。
馬車を襲う魔物。暴走した魔物。王を守ると。

魔物らが誘導して。 クロードとリリアは外へ。
兵の魔物への攻撃。 馬車は落ちて、クロードらは魔道師が助ける。
アイリーンの手はずができて。 
クロードの元へ魔物ら。 口にする魔物ら、王の望み。
クロードが心に思うところ、魔物が口にする。 手を。。。。銃を警護、止めるアイリーン
ベルゼビュートが仲裁。

アイリーンがクロードにいうこと嫌っている、でも自分の片思いと。
叩いて、舞踏会にでない宣言。
・・・存在のアピール。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。