SSブログ

アキバ冥途戦争 第6話 姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行 の感想 [TVアニメ]

なんか抗争。 なんとか組抗争。
嵐子が変えた抗争。 赤い超新星と呼ばれたメイドのが帰ってきて。
。。。なんかとんdねもなく。 Xンダム? それともざいXち抗争?ヤマXX.
   なんかOPが、銀Xみたいな。

メイドリアン。なんか宇宙人?
二代目になって変わったと、立場でいうもの、上と幹部で、聞かないマナミ。
マナミが、ケダモランドに抗議。 まずいことに店長に落とし前を。
なんかまずくなる。

トンとことん、そこにいく赤い超新星。下のラーメン屋で嵐子とばったり。
息が合うメイド。似たもの同士。

なごみは変化を。 ねるらに聞く現状。 なごみはねるらと仲がよくなりたいが。
店長はケダモランドから指示されたこと。どうしようもなく。
嵐子がいいだすこと、トップの玉を捕ること。 なごみは、戦争はいやと。
店長は情報を、得られない。
なごみは、店長と相談。仲良くなるため、終いの絆。 前向きでと店長。
嵐子は危険性を。 過去のことを、姉妹でもいいことなしと。
。。。道を違えて。
嵐子は、現状を。 なんか仁義なき戦い。

なごみは、ねるらと姉妹のちぎりを。受け入れるねるら。
で、大将と店長の前で、ちぎりを。・・・兄弟のちぎり杯

。。。なんか廃れた世界観。 大阪の日本橋もこんなかんじだけど。
   神戸はもっと廃れて。どこかにあったかな。メイドなんとか。

メイドリアンで、もめる。秋葉ビッグバン。なんか内紛の予感。・・・赤い星の国?

店で、店長はなごみをそそのかして。生きる道を。
しつこくお願いする店長。 
メイドリアンでの宣言。なんかすごい。 ねるらは聞いて。

ねるらは、なごみとあって。ごまかしと、情報のまわし。
店長は知る、狙われていたと。ありがたいと、スパイ。
。。。準備。

赤い超新星に警察が調べに入る。 下手にでる赤い超新星。
ねるらは隠れて。
もめる赤い超新星。

店長と仲間、警察がはいったと。
なごみは、ねるらがいなくなったと。

メイドリアン、裏切り者を判明。
探すなぎみ。 大将は知っている。

なごみは、ねるらと再会。最後に会えて良かったと。
ねるらは、けじめをつけに。 関係性。
ねるらは、赤い超新星にナイフ。雅は銃。 赤い超新星は強い。
ねるらの意地。 なごみは。嵐子は向こうのことと。 なごみの意気込みをねるら。
雅の銃でねるらは、重傷。嵐子はここまでと。

終わって。ねるらは後悔なしと。なごみに願うこと。
。。。ああ、X口の抗争か?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。