SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第6話 偽る者 の感想 [TVアニメ]

あの後。シャドーガーデンと口にする辻きり。なりすまし。
・・・なんか表だけをまねるこXAみたい。にだXDAと。劣化種。

王都で栄える店。 シドは友にアレクシアとのことを。
皆で行こうとお店。チョコを買って、それを元にして。

アイリスは調査を頼む。シドと接触した学生。シェリー。
護衛。 アレクシアは町を守るものとして。

シドは列ぶ。なんかアンケート。それは別口だった。中に案内されて、
元の世界の再現。 奥に通されて、そこは王宮? 待っていましたとガンマ。
シャドーは昔語ったことがここのまで再現。
頭がいいが、運動音痴。 こけ方がとんでもない。 王様なシャドー。
そして、施し。 イリュージョン。
店は加勢で、とんでもなく。 シドはわなわなと。
来たわけを勝手に想像するガンマ。 心当たりがあるとシド。ニューを手駒にガンマ。
チョコが買いたいとシャドー。 ただとガンマ。。。なんか悪徳商人と代官的な笑い。

門限で走る3人。シドは犯人をアレクシア?
気配をかんじてシドは芝居、野ぐそ。 なんかなあ。 止めにシド、アレクシア?
斬り合うアレクシアとくだんの人斬り。 見てしまうシド? 予想外。

アレクシアは追い詰めるが、相手は数で来る。まるで、はんぐX?
容赦なし。背後から来る。
助けにシャドー。 語る愚者と駆逐。 アレクシアは目的を、その力を使う先。
さっさとシャドーは去り、逃げた標的を狩る。 ニューは後は情報を引き出しますと。
。。。容赦なし

ああyしい組織。例のものの謝罪を方が先と。

アレクシアはアイリスに報告する。シャドーガーデンの洗練さ。
アイリスにはどっちも敵と。

シドと友人、いろいろ噂。 ダメ友のモブさ、失敗をして、2人。
あまり望まないシド。すれ違った相手にとシェリーとあって、チョコを。
?とシェリー。

そして、シェリーはそれを。父が来る、それのことを知る。
父はささやく、いらん方向に誘う。助言する父。
アーティファクトの解析。  シェリーとの関係。 養子。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。