SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ 第17話 再起 の感想 [TVアニメ]

夕呼先生は、白銀を向こうに戻すことを。こっちの世界のものをしなせないため。
・・・なんかコロナ?
夕呼先生は白銀を因果導体した原因を取り除くことに。
装置をつくったと先生。 かしこい夕呼先生。 白銀がもってきた資料にあったと。
いろいろ隠された資料。 まりもが殺されるまでしらなかったと。
白銀は決意、向こうに戻ってやるべきことを。
夕呼先生は白銀に問うこと。 武は自分にしかできないことを。
。。。なんか僕君。
迫る警備。 白銀はそれを。先生は送り出す。まりもの見る目があったと。
白銀に、鑑純夏への思い、それをキーにして、向こうにいる鑑。

戻る白銀武。光る転送機。
なぜかいる先生。 謝罪する白銀。チャンスをくださいと。
ばかにする先生。利害関係の一致だけと先生。利害の一致を問う先生。
面接でできればと。

00ユニットの完成をしたことを先生。社が見ている。
面接と白銀。
入ってくる00ユニット。純夏。 意外性に白銀。
純夏は別人みたいにBETAのことを敵視。 白銀の表情で合格と先生。
白銀に純夏の相手を。 一週間のことを情報操作すると夕呼先生。
・・・できなかったね。じみん。 他の政党もいっしょかな。 こーめー。

冥夜はランニング。白銀は00ユニットのことを。
冥夜とばったり出会う白銀。愛のムチ?受け入れる白銀。 語る白銀。
決意を白銀。 明日から原隊復帰。 明日のことを冥夜。

白銀は皆に紹介される。特殊任務から戻ってきたことを。
まりもの訓練で、子供。 白銀は名前をしったもの。
大尉はばらす。
隊のモットー。 ・・・なんかすごいことをいう。
白銀には一週間分の遅れの取り戻し。

白銀にみんなのことを話す中尉。まりもがいったことを白銀。
衛士の流儀を教える。

白銀に隊員らが自己紹介。
白銀のもののメンバーはもんもん。 待ち受けて。ばらすもの。
白銀は帰還のことば。 帰ってきたらみんなでいこうと、 まりもの墓。
がれきに誓う武。
・・・続いている戦い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。