SSブログ

うちの師匠はしっぽがない 第3話 よう仕事見とき の感想 [TVアニメ]

まめだは、入り弟子。家事伝搬。なんか動物X待かな。
朝から質素に食事。 まめだがいいだすこと。。。指示する師匠。
なんか下働きでもなく。サボると、たぬき鍋? 気がつくまめだ。
いうこと。 落語は教えないと、自分で。
落語見たいとまめだ。 寄席にいおうかと文狐。 番組表。色物。
落語家のことを。 同じ名字。。。一門。

寄席のなかへ。文狐は、まめだを紹介。 弟子?と
いいようにかわいがられそうなまめだ。

はじまる。寄席。 まめだに裏方の仕事ようすを。
借りて聞いたなんとかみたいにまめだ。 絡むもの、しらら。

しららの番。道具説明。 まめだは裏方で、忙しく。疲れて。
させること?にためだ。 お松が教える師匠の心付け。

文狐の番。 はなしの世界にはいりこむためだ。きしょう。
みほおうけるまめだ。 みなが支えて落語。
まめだは、疲れて変化がとけて。

文狐が声を、しかり。
起こされてまめだ。文狐がしたこと。正体がばれたら。
まめだが、人間を語る。 化かしたいことは変わらず。 文狐が。。。

なんか極道。探し人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。