SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ 第14話 XM3 の感想 [TVアニメ]

白銀と夕先生。これからのこと、期待。

朝、白銀を起こす霞。 皆が集まって、同じ部隊。まりもが説明する。
性能試験をすると。新OSのアピール。 ベテランエースと対戦する。
白銀は前向き。

XM3を使う白銀ら。ベテランとやりあう。機動性を白銀。
白銀はいうこと。 武はすごいねと。 前向きで、勝ち方を。
白銀はベテランから呼び出される? それは。

呼び出し。待っていたベテラン。笑い。
OSを白銀が考えた? 白銀は避けて。 でも、そういうことと。
褒めるベテランら。豹変した態度。 歓迎される白銀。 午後のはそうはいかないと。
武は感動する。

昼から。中央。。。夕呼先生は。
異変を感じる武ら。演習の異変。 警報。。。BETAが出てくる。
・・・ああ、ロXXが攻めてくる。ウXXXナを。

指揮。ベテランでも負ける。 あっという間に。新OSなんだろうと白銀。
ベテランは、新兵らにハンガーまでの撤退を。白銀らは怖じ気づく。

対策をするベテラン。興奮剤をうちこん。 期待するベテラン。
ハンガーまで白銀を撤退させて、武器を運ばせる。 誤解だらけの白銀。
興奮している武。 指示されて、命令通りに。

武は高ぶり。出てくるBETA。・・・コXック
白銀は特攻する。 実弾もなく。 武は戦う。
皆は止めようと。 沈静を撃たれる武。
だんだん負ける武。 囲まれて、死の予感。 止めるモニター。
壊される機体。 ぼろぼろの機体。  死の恐怖で。
。。。なんかループ。

戦いは終わって、BETA掃討の成功。
武は落ち込んで。見守るだけの仲間。 神宮司軍曹は慰め。運が良いと。
武がした足止めがいいかんじに。
白銀は失敗談を。 自分のふがいなさを。
神宮司はそれでいいと。生きて最後まで成し遂げることを。
神宮司は過去のことを。現場での作戦失敗。 生き残ったわたしがすべきこと。
まりもがいうこと。同じことを初陣でしたと。 皆も同じと、小隊のみんな。
白銀はいいかんじになるが。 振り返ると。
まりもを襲うBETA。  目が見開いて白銀。
。。。空気を読めないお掃除有機体BETA。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。