SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第11話 神保町献血センター の感想 [TVアニメ]

夕日。 ベートが遠吠え。
リエールとピノ。 ピノは逃げたい。リエールはここぞと子供番組。パトラ展。
ほしいものがそこに、ほしいと神様。

パトラ展。親子でないともらえないと。
なんかいい話を。 なんだってすると。家族になっ3人。 ミクがネギと。
リエールとペルセポネ。 楽しむリエール。 写真撮ってと言えないリエール。つんつん。
しかたなくするリエール。

昔。 ミノスとメデューサ。なんか邪神ちゃんはぺらぺら。二次元。
魔界学院の健康診断。
終わって、邪神ちゃん。水を飲んで戻る。インスタント?
身長測定。 邪神ちゃんはずるを。
戦闘測定。 サイクロロプスと邪神ちゃんは対戦。 相手にならず。

寝覚め保健室。
皆が帰る。おなかがすいて。。。
懐かしむ邪神ちゃん。

邪神ちゃんは町を。 神保町に献血センター。そこにいくこと。
門前払いのそこに。 もめ事。 偉そうにヴァンパイヤの姫。
仕留めようと邪神ちゃん。 ずるい姫、不意打ちは失敗。ここぞと邪神ちゃん。
ヴァンパイヤの方の謝罪。なんか筋もの。

団らんするこことに。うまいこというヴァンパイヤ。姫が支部長、それをするわけ、
花園ゆりえを探して.王が一族の仲間にしたいと。 知ってしまう邪神ちゃん。
まずい展開。 帰れないじゃないかと邪神。 ゆりねをどうするかと悩みごと。
。。。頭がよわい邪神ちゃん。 こりない、パチンコへ。
・・・負けるしかないニートな邪神ちゃん。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。