SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第10話 大空に聞け!私の名は邪神ちゃんですの! の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃん、帰ると ゆりねがいない? 置き手紙。
・・・終わりの予感。 ちゃXなも終わり。

邪神ちゃん。皆にゆりねのこと。 皆のおかげで、今のここに邪神ちゃん。
ゆりねが根源と邪神ちゃん。 メデューサのはげまし、意味なし。
邪神ちゃん、昨日のゆりね。 餅つき。 役割分担。。。めんどうな邪神、
。。。邪神ちゃんの企み。
漏れている企み。おばか。ちょX。あっけなく失敗。
交替? 負けたくない邪神ちゃん。 反撃受けて。
・・・いつものこと。

ゆりねの行方。置き手紙。。。。食べるは虫類脳みそ。
書いていること。 実家に帰ります。 なんかマッチポンプな邪神ちゃん。

置き手紙、ちゃんと帰ると書いてある。実家は新宿。
それぞれで、実家に行こうかと。 ミノスの新車。 ・・・なんかなあ。
ぴのが見送り。 邪神ちゃんは言いたい放題。

。。。ピノの企み。 なんかけなげ。

熊猫。

着く、ゆりねの実家。神社。
鳥居。 悪魔よけの結界。メデューサで試す邪神ちゃん。
で、邪神ちゃんだけ通れない。・・・こXあんは通れない。
無理に通る邪神ちゃん。元気で。
ゆりねが声を掛ける。巫女姿。 だめだめな邪神ちゃん。
神社が実家だけに、邪神ちゃんに強い。 意味深なメデューサ。
繁盛する神社。 邪神ちゃんがよこしまはことを。ばちあたり。。。天罰。

おみくじをサービスと。 ミノスが大凶。 邪神ちゃんは死。
・・・なんかリング?
邪神ちゃんは嘘だろうと。皆知る、そんなものがあったかなとゆりね。
なんか昔のギャグを邪神ちゃん。 邪神ちゃんは弱気。
・・・死んで、戻れば良いのに。魔界というか地獄へ。それともハントウ?

ぺこらはバイトに呼ばれて。 オタがあつまって。
邪神ちゃんは、メデューサにあたる。 不幸なことが邪神ちゃんへ。
いろいろまずい邪神ちゃん。 芽依という不幸に。

帰って安心する邪神ちゃん。脅すゆるね。一年友好なみくじ。
でてしまう邪神ちゃん。 死ぬのかと。

夜景。邪神ちゃん。
ゆりねとメデューサ。 ミノスからの連絡。
ふきれそうな邪神ちゃん。。悪魔らしくない。ま悪魔になるために。
芽依がくる。 とんでもない警察官。 キョンキョンらもくる。
ミノすらがくる。 脳筋な牛女。
ぺこらとリエール。 夕日でいうこと。
で、ゆりね。 良い夕日。 いうことがとんでもない。 ゆりねにつられてくるものら。
わらわらと知り合い。
みんなで一つなって歌うことに。
・・・平和だね。 早く終われ、赤い国の悪巧み。落ロへ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。