SSブログ

はたらく魔王さま!! 第1話 魔王、笹塚に叫ぶ の感想 [TVアニメ]

エンデ・イスラの地。 なんかとくAの故郷かな。逃げた来た魔族。
魔王と勇者の戦い。
時が流れ、魔王軍の残党掃討。 魔王城に侵入する影。女性。植物を。
意味深な言葉を。

芦屋が問題を,漆原に。家政夫な芦屋。
真奥はバイトに、 外には遊佐。痴話げんか。 真奥ななにかを。かんじて。
芦屋が提案。漆原にセクハラ始める芦屋。

真奥は千穂と自転車の話。
あれあれま鈴乃と恵美。お金のこと。 猿江三月のことは、すごく変化。プロポーズして買い物。
・・・ロXX豚。

漆原は家事の押しつけに。昭和的なかんじ。 恵美は聞いている。鈴乃いつものことと。
気配? 侵入の予感。

真奥はあがる、千穂もついていくと。向かい火。鈴乃との約束。
真奥は今日はと。
漆原はかんじて。対策。 外は雨。 洗濯物をいれようと。
真奥は雨。千穂は一緒に傘で。

選択に漆原。でるひげがある黒い者。とくX系。鈴乃が始末する。ハンマー。
皆が集まる、呼び方の別名。 送り火をする鈴乃。先祖送り。
。。。空に穴。ゲート。

出てくるリンゴ? もめる魔王と勇者。 なんか痴話げんか!?程度の低いケンカで、戦争。
魔王はまずく。千穂はされたことで、別世界。
勇者は剣を、魔王は。 リンゴから手が出て、幼女。・・北欧系。こさっく。

恵美はもどろうと。
目を覚ます幼女。名前を。 真奥は質問。
パパはサタン。 千穂は質問決め。 芦屋も質問。
ママは、勇者を指さす。 千穂は混乱。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。