SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第2話 錠剤は全てラムネです の感想 [TVアニメ]

ぴのは不安。天界からの刺客。すぐに正気に。
不安なぴの。 錠剤で安定を。 なんかご都合主義。悪魔を天使へぶつけてすること。
笑顔に務めるぴの。

ぴのは、ぺこらを探して。
見てしまうリエール様にゆるねがパンチ。意外な結果。 ぺこらは大丈夫と。
結構効いているリエール。 いい気になる邪神ちゃん、失敗。格の違い。
ぴのはそれを見て、無理。
邪神ちゃんはすぐに下る。 。。。なんかざいXち?
リエールは気分がわるく、皆に伝言。 すぐ倒れて。 邪神ちゃんはいい気になる。
救急車をよんで。 ぴのは夢と。 自己逃避。

。。。なにこれ。助けて邪神ちゃん。

ぽぽろんにぺこらは報告。リエール様。 ぴのにはまだと。
やってくる邪神ちゃんら、ぴのとペルセポね。

リエールのことをぺこら。 ぴのは落ち込む、死の危機。

リエールは街を。 邪神ちゃんの攻撃、〆に。歌を。鎮魂歌。
リエールは技を。いいわけを邪神ちゃん。 ゆりねが来る。邪神ちゃんが助けを。
リエールが事実を。 ゆりねはお詫びをしたいと、カレーを。 3人で。
おいしい会話。 リエールの呼び方で。
天使の動向をきくリエール ゆりねが会いに行こうかしらと。
ぴのは、恐れて。  来る?邪神ちゃんにパンチ。 背後に主。 逃げようとぴの。
先制攻撃をぴの。 言葉にあやしさ。 なんか毒味? 邪神ちゃんがすることに。
。。。ばればれに。事件。
リエールが来たわけ、地上の視察。始末する気なら、すでに、
ぴのは、花園にべたたり。
ゆりねが、ぴのを諭す。邪神ちゃんが。
すぐに不安定になるぴの。錠剤で不安を除こうと。
・・・じつは、ラムネ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。