SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第9話 神曰く の感想 [TVアニメ]

旅行、空に月は一つ。 3人はカード遊び。弱いジニー。カードに当たる、
なにかはずみて、時間が止まる、とんでもない神様。選ばれし者立ち。
・・・ああ、邪神だね。とくA系の。黒いXマの洞窟系統の。ざいXちのご先祖様。

その存在、自分から神という。いうものは、とんでもなく、世界が変わることを望まない。邪神。
3人は過去に送り込まれる。 
・・・なんか弱ならあったけぢ、能力者が過去にいって、神を名乗るもののを駆除した話なら。

アードは現在へ変える道を。 2人はアピール、なんか修羅場か。
沿われる亜人。あじあ人でないよ。 はんXるかもしれないけど。アードは魔物を倒す。影になる。
オリヴィアとの出会い。今は会ってない。うまくごまかすアード。
オリヴィアが気を、アードだけは動じない。

街へ、そこは過去。アードはオリヴィアと交渉する。かわす。
外からくるアウターワンの襲来。  はXXるの先祖が宇宙からくる。
アードは、3人で、そしてヴェーダの旗下ににつくと。

ヴェーダの研究所にいく。安全なところへ? そうでもなくマッドな科学者。おかしな子。
自分で宣言するヴェーダ、意外性に2人、 研究所は元に戻って。
わけを感づくヴェーダ。なんでも受け入れるヴェーダ。おばかさん。
・・・アウターワンって、あの神をなのるものも一緒だね。 人間と自称するとくAも

シルフィーが来て、さらにリディア。黙っていれば美人。
ヴェーダにつっこみをリディア。 必死感。 いいふうにふるヴェーダ。
ジニーに食いつくリディア。おっさんだ。犯罪者。 アードが止めに紳士的。
口喧嘩から、決闘に。

街の外でやり合い。脳筋の仕方。 してやったりとリディア。 アードには知っている性格。
あほは、相打ち。しまくって決着はつかない。
アードはあきれて。 リディアは事情を察して。欲しがる力。
陛下への謁見。 そのために活躍して信用されるまでと。 受け入れるアード。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。