SSブログ

パリピ孔明 第6話 孔明's フリースタイル の感想 [TVアニメ]

すぐれた武人は詩人だった。 でも現在の中X亜人は? そうでない。
KABE太人の現状。  孔明が対戦で、賭け事。
。。。KABE太人は来てしまう。術策のはまる。

で、飲み物をKABE太人。
英子のライで。クールダウン。 歌は・・・KABE太人にとって。
KABE太人は過去を思い返す。女子との距離間。
出会うこと。 
佐々木は学校と外では違う。 ラップ。 出会って、生活が変わって。
KABE太人に変化。  でも外へ、はじまる対戦。 KABE太人と孔明。 けしかける孔明。

KABE太人はわざわざけしかけて、 KABE太人はそれにのって、兵法の手の上。
あつくなるKABE太人、ステージの上に。

判定、互角で延長戦。 KABE太人は勝つ気で。
延長戦。 先取変更。 好敵手。
姜維 と 趙雲    孔明は漢詩を。 なんかたんたんと。詩を。
孔明が語ること。過去でなく未来を共に見ること。
KABE太人は、前向きになる。 俺なりのアンサー。 帰ってきたこの場所。
。。。場が盛り上がって。
KABE太人の勝ちと。 孔明はKABE太人の胃の痛みは? なくなって。

KABE太人は、孔明らと約束を。願いを叶えると。お金。
孔明はうけて、 KABE太人の本当願いはかなえてもらえたと。初心にかえてて。
孔明は讃えて。 鋼の心臓を得られてた。
外には密偵。 バーテン、知っていたこと。胃にきく煎じ薬。
孔明は、KABE太人を誘い、歌で天下太平。 受け入れるKABE太人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。