SSブログ

境界戦機 第15話 再会 の感想 [TVアニメ]

ケンブの参戦、敵陣の混乱を。アモウは皆に指示。攪乱の好きに避難。
北米同盟は失敗に。 部隊の再編ののちに攻撃。

アモンは皆との再会に。ガシンは素直になれない。シオンは?
ミスズが出てくる。そのわけ。なにがあったのかを。 補給物資とともに、 アメインのもの。

アモンを呼びシオン。 ガシンはアモンに、
ミスズは皆に押しえる開発機関のものであること。自立支援AI開発したことを。

ブラッドは皆に発表する。上司の助言。 ロイは後ろ向き。
ミスズは開発したAI。 プロトタイプの試行の失敗。その儀に三機のAI.
アモウはガシンと話せない。
ミスズが紛れ込んだわけ。 あの隠岐での戦い、AIの回収よりもアモウの回収へ。
ゴーストは回収失敗。 関東の北米基地へ。 ジェルマンがそれを協力。

ブラッドはジェルマンを利用する。ジェルマンがしてきたこと、産業スパイ。
ゴーストがああなったわけ、 ガイが捨てられたわけ。
。。。
ガイに起きたこと。
アモウの8ヶ月のこと。 彼から話すべきとミスズ。

夜、アモウとガシンとシオン。 アモウが海外にいたことを。言葉少ないアモウ。
それぞれはばらばら。  AIの会談。 ただの機械でないと。

北米同盟、再構成して、交戦へ。 知る八咫烏。できることをAI。
ことの先端を起こしたものの最後。 バカの北米指導者。 遠隔射撃で狩られて。
空からシオン、敵の目を引きつけて。 数騎で、多勢を相手にすることに。

ブラッドは戦い行方を見る。時間を与えてしまったことを。バカ指導官。
ブラッドは三機の協力を評価する。レプリカは御路地なるに勝てない。
それよりも日本には白色は勝てない。とくAもサルだけに。
ブラッドは負けることを。
指揮官にアモウは接近して、撤退を。 いうことはやさしい、ひどい敵。
容赦しないアモン、人刺し。その目蔑んいる。 優越種だと勘違いする欧米種。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。